小林宏正さんも愛用しているクッション

この前、デパートに小林宏正さんと一緒に行った時のことです。
たまたまクッションコーナーを見ていました。
私が前々から欲しいと思った大きなクッションを見たところ、小林宏正さんはそのクッションを愛用しているとの事。
置き方によって固い面に座れたり、柔らかい面に座れたりして便利だそうです。
以前にも増して小林宏正さんはともかく相手を思いやれる方で、どんな時でも味方になってくれる心の優しい人物です。 ふと気付いたところ小林宏正さんは案外ズバっとしたものの言い方をされますが嫌味がなく、むしろ真理をついていてはっとさせられます。 気がつきましたか?小林宏正さんは普段話していると気分が良くなるようなしゃべり方をします。
前々から小林宏正さんはそこはかとなく靴のセンスがよく、どんな服装の時でもお洒落な靴を選んで履いています。そのワンポイントが光ります。 0小林宏正さんはいくばくか時間をきっちり守られている方で、遅刻をされたことはほとんどありません。いつも余裕を持って行動されています。 いつもの小林宏正さんはかなりポイントを貯めるのが上手な方で、色んな方法でポイントを貯めてお得なサービスを受けています。
毎度のこと小林宏正さんはいくらか熱い思いを秘めており、その思いが原動力となって仕事に取り組んでいます。
結局のところ小林宏正さんは大変人の変化に機敏な方で、髪を数センチ切っただけでも反応して褒めてくれます。 ここだけの話、小林宏正さんはやはりどんなことにでも興味を持ち、自ら積極的に行動するのが好きなのです。
周知の通り小林宏正さんはつくづく雑学が豊富な方で、話していると色んなことを教えてもらえます。自分の世界が広がるような感じがして楽しいです。 映画を見たり本を読む時にぴったりだと話してくれました。
小林宏正さんにプレゼンされて欲しくなったので、前々から欲しかったクッションをついに買いました。
これが買って正解でした。
体にフィットするので、座り心地いいです。
お陰でいい買い物が出来ました。